二子玉川の花屋

ブーケ、アレンジ、ドライフラワー、胡蝶蘭など、開店祝いの花なども配達、配送。

最終更新: 2016/08/24 16:47:42
 

2016/08/24 (水)

キンプロ!

こんにちは!

今日もまた雨やらなんやら降ってきて
なんとも言えない天気ですね〜


毎日雨にひやひやしながら大変。。

今日はもう降りませんように!



今日は以前お届けしたアレンジ♪
ピンクのキングプロテアにグラデーションであわせた花たちが綺麗ですね★


だんだん、入手もより難しくなってくるので、キングプロテアをご希望の方は是非お早めにご注文くださいませ!



mai




開店のお祝いや、誕生日プレゼントには
アレンジメントもおすすめです。

2016/08/23 (火)


こんばんは★

こちらは台風も過ぎて落ち着いてきました☆
みなさん大丈夫でしたでしょうか?


そろそろこのあつさも落ち着いてほしいですね。。
お花も長生きしたいでしょうに。。

もうちょっとですかね!!


そして今日のいけこみのお花*

キンプロを中心にパンパスグラスが羽のようにみえて、蝶々みたいなアレンジ♪
そのまま飛んでいけ〜。笑



mai


お祝いのお花はオンラインショップでもご注文いただけます。
二子玉川 花屋

2016/08/22 (月)

タイフーン

こんにちは☆

今日と明日の台風の影響で
かなり静まり返った桜新町商店街です。。

まだ夏休みのお店もあったり
長谷川町子美術館のおやすみにあわせてほかのお店もおやすみのところばっかりなのです。。


というわけで本日は二子玉川本店もあわせて17時頃の閉店となります。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも安全にお過ごしください!!



mai




開店のお祝いや、誕生日プレゼントには
アレンジメントもおすすめです。

a-News+ 2.32