2017/12/24 (日)

やっぱり赤バラ!!!


こんばんは★

今日はクリスマスイブだというのに朝から焼きそばパンと昼には牛丼というスタミナご飯です!
年末まで突っ走らなければいけないので花屋にはパワーが一番必要なんですね〜★


そしてこちらは綺麗なお花の
クリスマスアレンジと

やっぱり定番の赤いバラの花束!
素敵な男性が奥さまに渡すということで、娘さんと取りに来られました**

素敵ですね〜(*^^*)☆★☆

やっぱり男ならば
赤バラの花束は一生に1度は
大切な女性にプレゼントしてほしいです!!

本当に!!!
やっぱり忘れませんし、
何気にたまに自慢しちゃいますよ♪♪(  ̄▽ ̄)笑

クリスマスは明日本番ですからね!
まだまだ赤バラありますよ〜**
もちろん他にも可愛いお花たくさんありす☆
お待ちしています♪



mai



花束 ラッピング