2008/05/17 (土)

ありがとうございました!!

今年もたくさんの母の日の御注文、ありがとうございました!!
遅ればせながら、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
喜んでいただいたというお声を聞くたびにとても嬉しい気持ちになります☆
本当に いつもご愛顧ありがとうございます。

今後ともnativefloweri;daをよろしくお願い致します♪♪

wedding bouquet

そんな中、
テーマは 母の日・・
そんなwedding bouquetのご依頼もありました。
お母様が実際に持たれたブーケと同じイメージで・・
ブーケを再現!!
ずっと保存したいという御要望から、すべてプリザーブドフラワーでお作りしました。

母の日と重なって、よりいっそうお母様への感謝の気持ちが伝わりますね。






花嫁さん作♪

こちらは生花。
カーネーションのラウンドブーケを花嫁さんがブーケレッスンを受けながら、ご自分で作られました。
初のブーケ作りに苦戦しながらも頑張っていました。
きっと、より思い出深いものになったでしょうね。
とっても素敵でした♪♪

いつまでもお幸せに☆☆