2008/07/16 (水)

とうがらし

とうがらしには、食べると体の脂肪を燃やすパワーがあるんですよ。
いろんな料理に使えるとうがらし♪
みなさん育ててみませんか?
ちなみに、こちらは観賞用なので食べられません‥



--------------------------------------------------------------------------------

 

2008/07/15 (火)
■ 鉢



こちらは、ユーコミス(パイナップルリリー)♪
ユーコミスは属名をエウコミスとも言いギリシア語で「美しい頭の毛」という意味なんですよ☆夏に小さな花が花茎に沿って穂状にたくさんつきその頂点に小さな葉がたくさん付く姿がパイナップルに似ていることろから、パイナップルリリーの別名で呼ばれることもあります。





--------------------------------------------------------------------------------

 

2008/07/14 (月)
■ グズマニアの鉢植え
こちらは、会社移転の御祝のお花でした♪




a-News+ 2.32







とうがらしには、食べると体の脂肪を燃やすパワーがあるんですよ。
いろんな料理に使えるとうがらし♪
みなさん育ててみませんか?



--------------------------------------------------------------------------------

 

2008/07/15 (火)
■ 鉢



こちらは、ユーコミス(パイナップルリリー)♪
ユーコミスは属名をエウコミスとも言いギリシア語で「美しい頭の毛」という意味なんですよ☆夏に小さな花が花茎に沿って穂状にたくさんつきその頂点に小さな葉がたくさん付く姿がパイナップルに似ていることろから、パイナップルリリーの別名で呼ばれることもあります。





--------------------------------------------------------------------------------

 

2008/07/14 (月)
■ グズマニアの鉢植え
こちらは、会社移転の御祝のお花でした♪