2009/06/11 (木)

お教室

今日は新浦安でお教室でした。
本日のテーマは、
「ベジタブル&フルーツバスケット」
みなさん、たのしく作ってくれました☆

生徒さんの作品をご紹介させていただきます!!

素敵☆

トキワイチゴが蔦のように飾ってあって、カワイイ♪
バランスよく、おいしそう。

色がカワイイ♪
並びひとつでその人の個性があらわれます。

溢れそう。

材料たちが飛び出しそう!
なんだか夏っぽい素敵なアレンジですね!

おいしそう!!

ベジタブル、フルーツメインでとってもおいしそう。

プレゼント?

お誕生日プレゼントなんですね。
もらえる方、絶対喜んでくれますね♪

シック。

紫のトルコキキョウをメインに、
シックで個性的なアレンジですね!

四角いバスケットに…

つまってますね。これもかわいい!食卓におきたくなりますね。

それぞれの個性で、素敵な「日常のお花」を作っていきましょう☆

ami