2009/08/27 (木)

赤バラ! <Birthdayeve>

http://birthdayeve.jp/?pid=1593421
       ↑
Birthdayeveさんのお花を担当させてももらっています。

上のページを見てもらえば 分かるんですが。

Birthdayeveさんは☆☆☆
 生んでくれたこと 生まれたこと・・・・・・
生まれた前日は ありがとうを伝える日 しましょう!!!

なんてステキなことやってます。


あたし的には 誕生日前日って なんかソワソワしませんか? 

あたしは毎年 ○才になっちゃう! とか お祝いしてもらえるかな? とか とにかく色々考えて ソワソワします。

そんな ソワソワしてる時 ちょっとフライング気味なプレゼント。
想像しただけで 超サプライズ。うれしいに決まってます。


バースデーイヴさんのお花をやらせてもらって
お花を箱に詰めながらいつも
届いた瞬間のうれしい笑顔をオモイナガラ。
ありがとうの気持ち 絶対 伝わります!よ。