2010/05/30 (日)

お花を贈る事にはたくさんの愛が詰まっているんです。

私たちもいつも想いや気持ちに心を動かされます。

今日も
最近少し元気がなく自分をケアしてる奥さんのお誕生日に自分は出張で彼女のお祝いをしてあげられないから
パワーの出る感じのお花を届けてください!
とのだんな様から。

かなりお世話になったお店の2周年に お店名ではなく個人名を入れてのお花のお届けだったり

僕の大好きな90歳のおばあちゃん
目が少し見えにくいので 色のはっきりしたお花のアレンジを!
などなど

愛があふれています。

私たちは そんな色々な形の ”愛” を自分なりにたくさんイメージを膨らませ 伝えられるようなお花を作れる。
贈られる方の気持ちをホントに伝えることのできるお花を作りたい。といつも思っています。

ご注文の時には私たちになるべく詳しい詳細を伝えてください。
想像と気持ち誠意一杯で作ります。

お店が愛にあふれているのも皆さんのおかげなんですよ♪

ありがとう。

asami