2010/12/11 (土)

可愛いお仕事♪

昨日は天気もよく サザエさんファミリーの周りにお花畑を作らせていただきました。

お花もアニメの中に入り込めるように
逆にアニメが実在するかのように・・・

なイメージを考えました。

楽しいお仕事でした。


今回のお仕事は
サザエさん通りにある桜新町の新店《華花屋かかや》へのご注文でしたが
桜新町のシンボル”サザエさん”に関わらせて頂き 本当に
心から感謝です!!!

ありがとうございました。
 

asami


サザエさん・マスオさん・タラちゃん

ふねさん

カツオくん・ワカメちゃん・波平さん



定期的に 季節のお花に変わります。

長谷川町子美術館へお出かけの際には
是非お花も見ていってくださいね♪