2013/06/27 (木)

レモンよりレモン

こちらも最近入荷致しました。

「レモンマートル」

レモンマートルはオーストラリア原産のハーブの一つで、
殺菌効果の強い「シトラール」がなんと...レモンの約20倍含まれます。
(「シトラール」は、レモン系植物が持つ柑橘系芳香成分です)

主にハーブティ、アロマテラピー
または自然化粧品として楽しまれています。
この香り...蚊も寄せ付けません!夏にぴったりですね。

生育がとても早いので、
枝葉を切ってレモンマートルの葉や花を楽しめますよ。

葉を刻んでお風呂にいれたり、乾燥させてポプリにしても良い香りです。
紅茶や緑茶との相性も良いですよ。

白くて小さいお花もかわいいです。


かわいくて、いい香りで、虫がこない!
一石三鳥なレモンマートルです。




お花のご注文は下記URL
またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.kakaya-i-da.com