2013/08/20 (火)

スタンド花♪


こんにちは!

今日はお祝いのスタンド花をご紹介します

ダリア
ひまわり
薔薇
シンビジウム
ストレチア

などなどの定番のお花たちでも、
色合いやアレンジの仕方によっては
季節感も変えられ、ボリュームも違ってきます


これはとても夏らしい色合いで、
横に広がりと動きがあるので存在感抜群です!
他のものより目立つこと間違いなしですね☆

お花を贈る方や会社、お店のイメージはもちろん
贈る側の方の個性を出してもいいのではないでしょうか
受け取られた方がおもわずびっくりして笑っちゃうような
お花をプレゼントするのもおもしろいですね♪

私も届けた先でそういう光景をたまに目にすると
うれしくなります☆



今日はお昼はいつもながら暑いですが、
夜は雨模様らしいのでお気をつけくださいね



お花のご注文は下記URL
またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.kakaya-i-da.com