2013/09/04 (水)

ちょっぴり早めにハロウィン♪

さて9月に突入し、秋の気配を感じ始めた今日この頃

ちょっぴり早めなので、あ!そういえば!な

ハロウィングッズがやってきました★


まだ9月とお思いでしょうが、
ディズニーランドやユニバーサルスタジオだって
もうハロウィンな季節です!

昔はハロウィンはカボチャの置物を家に置くくらいでしたが、

今や日本でも仮装がメインになってきていますね

10月末になれば若者が集まる渋谷や原宿では
仮装をした人々がいたるところに現れるでしょう!

電車にもそのままの格好で乗っています!笑
町を歩くだけでもなかなか楽しいですよね♪
私もイベントでしたこともありますが楽しかったです☆
みんなで仮装すれば怖くない!です


とはいっても、華花屋にコスプレ衣装があるわけではありません
。。。


でも・・・
ハロウィンのカボチャ!
アンティーク風なバケツ!
タペストリー!
WELCOMEボード!
アレンジのカゴやフエルトのポット!

などなど可愛い飾りがたくさんです

可愛いので早めにかざっちゃって楽しんじゃいましょう♪


10月お誕生日の方、
ハロウィン大好きな方、
季節物なのでちょっとした手土産には特におすすめです


もちろんアレンジメントや花束も☆



HAPPY HALLOWEEN !!!




mai



お花のご注文は下記URL
またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.kakaya-i-da.com