2013/09/06 (金)

ピレアたち



こんばんは★

今日は花金!
良い響きです♪


週末いよいよ2020年オリンピック開催国が発表されますね!

もうドキドキです!!!

日本が選ばれればなんらかのオリンピックで花の仕事をしたいですね!
選手に贈呈するブーケやイベントのお花など限りなくたくさんあると思います
経済効果にも繋がり、スポーツを楽しむ人も増え、
日本が元気になることは間違いないと思うのでぜひ選ばれてほしいです!
祈るしかないですね☆



今日は オシャレ可愛いピレアたちを紹介します♪
 
小さいながらも葉っぱはとてもきれいで丈夫!
それぞれ違う種類なのでみているだけでワクワクします
400種類もあるらしいです

手触りもなんとなくよく触りたくなるものもあります


室内で育てれるしインテリアに最適です


是非この子達を可愛がってあげてください☆




mai




お花のご注文は下記URL
またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.kakaya-i-da.com