2013/09/07 (土)

ドライフラワー



こんにちは!



ここ最近!夕方は涼しくなってきましたね!^^


なんだかもう秋は近い気がします!
わたしは四季の中で一番秋が好きなので
秋のにおいがしてきて心がわくわくします−☆




そこで今回ご紹介したいのはドライフラワー!



素朴な感じも枯れ葉をイメージさせる見た目も
これからの季節にしっくりくるのではないせしょうか^^


上の写真はお店においてある大きなリースです
リースにドライフラワーをかざっています



とってもかわいいです!!



(ちなみにプロテア、バンクシア、スモークツリーなどの
ドライフラワーをつかっています、、、)



ドライフラワーも生花と同じく活けるようにつかえば
おしゃれでとってもかわいくなるんです!



ご家庭でもいろいろなドライフラワーを花瓶に活けてあげると
また一味ちがったこれからの季節を感じさせるような、
おしゃれなインテリアになりますね♪




ぜひぜひドライフラワーもチェックしてみて下さい−☆




Hiyori



お花のご注文は下記URL
またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.kakaya-i-da.com