2013/09/11 (水)

プロテア・ワラタ


 
こんばんは★

だいぶ涼しくなってきましたね

お店のお花たちも過ごしやすそうです♪


あとは秋の花や、実物なども可愛いものがはいってきたりで
嬉しいです



今日は プロテアのワラタを紹介します


普通のプロテアよりも、おいしそうというか、
何となく食べられそうなフルーツぽい、いちじくのような!!
感じがします☆

他にも白黄緑のような色もあり、
それはまたすこし上品でオシャレな印象でステキです


後ろにホワイトのキングプロテアが見えていますね♪
ワラタを見守るキンプロ・・・

ファミリー愛を感じますね!


ファミリーといえば・・・!

16日の月曜日は敬老の日です

日ごろの感謝を込めて両親やおじいちゃんおばあちゃんに
お花で気持ちを届けましょう☆



mai