2013/09/16 (月)

敬老の日☆


こんばんは★

なんとか台風は三陸沖に抜けた模様ですね。。

二次災害にもお気をつけくださいね!



さて今日は敬老の日ですが
皆様いかがおすごしでしょうか?

家族で過ごされている方が多いと良いなぁと
願います♪


私もすこし早めに祖父母にお花のアレンジと、
今年らしくおめでたく、富士山の柄の布巾を送りました☆
無事届いて 二人の元気な声も聞けたので何よりです!

来年も同じように感謝の気持ちを届けられますよう!



そして今日の写真はめちゃめちゃかっこいいアレンジ!
アーティストさんへのお祝いのお花です。
色はシンプルながら
葉っぱのアレンジがとても効いていてステキです!
和を感じますね。
南国のお花を使いたいけど和風ぽくしたい!!
などなどのご希望もお答えできるようがんばりますので
何なりとお申し付けくださいね〜



mai



お花のご注文は下記URL
またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.kakaya-i-da.com