2013/09/26 (木)

めずらしさぼてん


こんにちは♪

今日もサボテンです☆
サボテンウィークですね

昨日のメロカクタスと比べると大分小さめですが、
この子達もなかなか変わっていてめずらしやです。


お部屋の中では特に下手にあげるよりはほぼお水もいらないくらいですし、
とげとげの見た目とはうらはらに何故か癒させてしまいます。

ちなみに私のおすすめは、
1段目の右から2番目と
2段目の真ん中と
3段目の右から2番目と
4段目の1番左です!!!

いっぱいおすすめありました☆

またまたちなみに1番お気に入りの子は
入荷初日一番乗りでお嫁に行きました。。
ステキなママさんと可愛い娘さんのもとで
お幸せに〜!!

皆さん目の付け所がいいので、
可愛い子をお探しの方は早めにチェックしにきてくださいね〜★



mai



お花のご注文は下記URL
またはお電話でも承っております。
お気軽にお問い合わせください。

http://www.kakaya-i-da.com