2013/10/01 (火)

巨大かぼちゃん!!!


こんばんは★

今日は雨模様でしたが涼しく過ごせましたね♪
さすが秋です

店頭のハロウィンかぼちゃもだんだん少なくなり、
またまたかぼちゃが追加・・・と思いきや
なんともまあ巨大なかぼちゃがやってきました!

サイズ感が分かりにくいですが、上の子は手の平サイズなので
大体お分かりいただけると思います。。。


お子様達にかぼちゃの顔を書かせてあげるもよし、
アートなかぼちゃペイントをするもよし!
きっと楽しいです


あと、一応持てます!!笑
生樽よりは軽いです!!

ご購入頂いた際には
さすがにそのままお持ち帰りください!とは言えませんので
もちろん配達させて頂きます♪
転がさずに台車で運びますのでご安心くださいね☆



mai