2013/10/24 (木)

チランジア! 


こんばんは★

今日はチランジアなエアプランツたちを紹介です♪
こちらも女性にも最近人気ですね
なのでやはり男性の部屋にあればモテることでしょうね★

ジュンシフォリア
ブルボーザ
マルチフローラ
イオナンタ・イオナンタ
カピタータピーチ
メラノクレータ

です!!
また名前が複雑ですね。。
イオナンタ・イオナンタに限っては
なんでイオナンタを二回にしたのかがまるで謎です。。
イオナンタなんとかっていっぱいあるみたいですが、
イオナンタはイオナンタでいいのではないかと
思ってしまいます
ただイオナンタが言いたいだけにみたいになってきたので
この辺で終わりにします♪


私は蜘蛛がすっごくに苦手なのですが、
この蜘蛛っぽいチランジアは好きなんですよね
不思議なもんですね・・


明日から台風接近みたいなので、
皆さんお気をつけください!!!


mai