2013/11/21 (木)

にぎやか♪


こんばんは★

今日はわけあって賑やかな華花屋でした♪
理由は後日・・・☆


そして店頭の右側はクリスマス一色!!
(左側はネイティブフラワーたちがはしゃいでますが
 今日はお預け)

ミニポインセチアたちも増え、
ミニツリーにぴったりなコニファーやヒバも盛りだくさんっ!

人気だったサントリナのコットンラベンダーも再来!


いいですね〜♪
私もポインセチアゲットします☆


イルミネーションも本格的ですよね!

本店イーダがある二子玉川もかなりキラキラしていて
めっちゃ綺麗です!!


先日、千葉の某テーマパークにスタンド花を納品したスタッフ、
そして撤去したスタッフ共に 花火が見られたそうです♪

最近のような快晴の日なら冬の花火も綺麗に見えそうでいいですね



そしてそして!

明日11月22日は いい夫婦の日
    23日は 勤労感謝の日です


日ごろの感謝の気持ちをそれぞれお花にたくして、
大切な方へプレゼントしませんかっ?

たくさんブーケもご用意してお待ちしていますので
お気軽にいらしてください〜♪



mai