2013/12/21 (土)

お正月飾りパート2


こんにちは!


ようやく晴れましたね〜♪
自然にお客さんの顔もみんな
晴れ晴れして見えます☆
いろんな方がお買い物や寄り道してくれてうれしいですね!!

今日サザエさん通りは商店街のチェリーカードの抽選会をしていて
朝からからんころ〜ん♪と鐘の音がたくさん聞こえてきます
特賞はなんと10万円らしいです!!
いいですね〜!
10万円ゲットした方は是非その足で華花屋へようこそですね〜笑


今日はお正月飾りもどんどん増えてきていて
可愛いミニサイズのものを紹介します★

こちらも大きいものと同じでオリジナル一点ものデザインです!!
まだまだ作っていきますのでお気に入りはお早めに!



mai


●ご注文はお電話・FAX 又はメールでも承ります●
  
**華花屋(桜新町)**
  TEL&FAX 03−5760−6469
  MAIL kakaya@nativeflower.com