2014/02/14 (金)

スノーフラワーバレンタイン☆☆


こんばんは★


・・まさかの大雪ですね〜

朝はニュースでソチオリンピックのフィギュアスケートの
演技をノーカットで見て感動して、、、
こんなに雪が降るなんてきいていません!笑

この前の雪で免疫が付いてそのうちやむやろうと
思っていましたが ずーっと降ってますね。。
昨日母から雪で大変だというメールが来ました。
西きたらもちろん東もきますよね〜

そういえばニュースの画面端に雪90%と
表示されているのも見ていました・・・


 
でも今日はバレンタイン★★
フラワーバレンタインです!!

彼女や奥様のために花束などをプレゼントされる方も
こられて、背中を見ながらつくづく素敵やなぁ〜と思います♪
チョコレートの変わりに
ご主人にチューリップの花束を買われた奥様も☆☆
うらやましいですね〜

雪なので普段より店頭はあまり花を置けませんが
丈夫な子たちと、
バレンタインのお花はたくさんご用意してます★
一応まだ今日は早く閉める予定はないので
お待ちしていますっ♪



mai