2014/06/12 (木)

チランジア温室


wani


ワラタのあと・・・


ワラタのあと・・・


弾丸ネイティブガーデン研修in伊豆!!!


弾丸ネイティブガーデン研修in伊豆!!!


弾丸ネイティブガーデン研修in伊豆!!!


伊豆のネイティブ畑での模様です♪

5月あたまくらいだと

真っ赤なワラタたちで埋め尽くされているのですが
 
今年は時期が遅れたのでプロテア見学!!

とはいえなんと贅沢な・・・


もう畑のプロテアたちはやっぱり勢いもよく気持ち良さそう
自由きままに伸びています☆


たまにセルリアやバンクシア、リューカデンドロン
ワラタも花は咲いていませんが来年の蕾もでてきていたり
ほんとに素晴らしく貴重な時間でした!


来年は満開のワラタたちに会いに行きたいです!!★★


これから作るアレンジや花束にも影響しそうで楽しみです♪
皆さんもお楽しみに☆



その後は豪華海鮮ランチを食べ、
熱川バナナワニ園へ!

私もずっと前から行きたいところだったのでワクワク!!

予想以上にワニが多かったですが、
植物の温室ではテンションアップ!!
いつも切花で見ているお花たちがすくすく大きく育っていて
安心というか、なんと言うか、、感動ですね!


書きたいことはたくさんあって書ききれないので
写真を見てください〜☆