2014/08/18 (月)

渋谷Grennrounge★ディスプレイの裏がわ!!パート3


こんにちは!


いよいよエントランスに取り掛かります・・・!


ペンキを塗った板に流木でGreenroungeの文字★

そして天井部分の土台も完成!


お店は地下ですが看板は1F部分

ということで足場を作ってもらいそこで作業♪

ちょっと怖いですね。。


まず看板の板をつけ
天井にも芝の土台を付けますが
もう重くて汗だくです。笑


そして看板と天井にもグリーンをわさわさつけていき・・


完成〜!!!★☆★

かなりかっこよく感動ですね〜!


ほんと渋谷原宿のおしゃれな森スペースに
なれるのではないかと・・・!!

グリーン好きの方にはほんとオススメです♪
お値段も良心的・・・☆
ここでパーティできたら楽しいでしょ〜!
いつか絶対・・・!


是非皆さんも!


☆渋谷 原宿 パーティースペース Green Lounge☆
東京都渋谷区神南1-7-9北谷マンションB1
03-6455-3308

看板の土台にGreenroungeの文字〜☆


いよいよ入り口の看板!足場高い・・


天井に流木をはりはり♪


天井の芝おもたい〜!


天井&看板★完成


看板!!