2014/08/20 (水)

23日二子玉川花火出店!!とアレンジメント☆


今晩は★

今日はお客さん全員と

”暑い!!”

という言葉を交わした気がします。。


私も起きて
なんか燃えてるのかと思うくらいの朝の始まりでした。。

秋〜!

いやでもまだ残りの夏には
お祭や花火など楽しいこともたくさんあります!!

花火といえば・・・
今週末23日は
本店がある二子玉川の花火大会があります☆

今年も出店することとなりました!

この暑い中ですが、
たくさんのお花を・・ではなく

焼き鳥屋です!!!笑

花屋スタッフみんなで焼き鳥焼きます♪♪


ということで・・・

またまたご迷惑おかけしますが
23日は全店お休みとなります。
ご注文に関してはご相談ください☆
どうぞよろしくお願い致します。


もちろん花火大会のほうにも是非みなさん
遊びに来てくださいね〜!!
詳しい出店場所はわかり次第またお知らせできればと思います。
お楽しみに〜♪



mai