2014/08/26 (火)

鉢もの入荷しました

こんにちは〜☆
お祭りの季節ですね。。。
セミが鳴いてます。


本日、鉢もの入荷しました〜。
今日、ご紹介するのは。。。。。

アメリカンブル〜
別名はエボルブルスです。





一年草です☆
原産国アメリカ
10月までお花が咲きます。」
切戻しをするとどんどん株が増え枝数を増やしてお花がさきますよ。



育てやすいので人気あります。
お値段は500円とかなりお得。
今日か華花屋に入荷して早くも残り一つです。
どんどん伸びるのでオススメです。


前回もブルーファンフラワーがあっという間に売れてしまいました。
よかったら華花屋まで遊びに来てください。


9月はねぶた祭りがあります。
華花屋もお店だします。

詳細はまた近くなりましたらブログにてお知らせいたします。


明日は切花の入荷の日ですので皆さんお近くに来たら是非見に来て下さい。

では、まだまだ暑い日が続きますので熱中症に気おつけて下さい。


それでは、さようなら〜☆