2015/01/19 (月)

1月31日は☆愛妻の日

こんばんは★

今年もやってきました

もうすぐ愛妻の日です


今年もめげずにアピールしてます♪


11月にいい夫婦の日やったのにまた愛妻の日って・・・!

などと思われるかもしれません。。

ですが・・!

いい夫婦の日からはもう2ヶ月も経っています!


いつも奥様のためにサプライズしたり
プレゼントしたりしている方はまだいいかもしれません

でもそんなことぜ〜んぜんしてない男性にとっては

チャンスです!!!


この愛妻の日にちょっとしたブーケでも贈ろうものなら

奥様からのポイント超アップです!!!

愛妻の日に贈り物をされるだけでも
女性からすると、

あぁ今日は愛妻の日
私は愛されているんだなぁ

と思うはずです☆



是非一輪のお花だけでも
プレゼントしてみましょう♪


私のオススメは可愛い春のお花の代表

真っ赤なチューリップです★

愛の告白などの意味があります。



是非お気軽にお立ち寄りください〜



mai