2015/04/10 (金)

ダリアの豪華スタンド花☆

こんばんは★

雨〜晴れたけど寒い〜曇りやし寒い〜・・・

いったいいつまでこの天気は続くのでしょうか?!




今日は久々にスタンド花の紹介♪


ヘリコニアやストレリチアがかっこいい!

そしてダリアがぽんぽんかわいい!


スタンドを二つつなげての巨大スタンドです☆

 
どんなビッグなものでもお任せくださいっ♪



そしてみなさん!!

雨でブルー気分になっちゃう方は
お花を飾って明るい気持ちになりましょうよ〜☆

お待ちしています!




mai

ダリアの豪華スタンド花☆

こんばんは★

雨〜晴れたけど寒い〜曇りやし寒い〜・・・

いったいいつまでこの天気は続くのでしょうか?!




今日は久々にスタンド花の紹介♪


ヘリコニアやストレリチアがかっこいい!

そしてダリアがぽんぽんかわいい!


スタンドを二つつなげての巨大スタンドです☆

 
どんなビッグなものでもお任せくださいっ♪



そしてみなさん!!

雨でブルー気分になっちゃう方は
お花を飾って明るい気持ちになりましょうよ〜☆

お待ちしています!




mai

スタンド花