2015/04/12 (日)

あじさい♪

こんにちは

今日は晴れましたね〜☆

なんて嬉しいこと!

お客さんの足も軽いようで
今日もいろんなお花達がお嫁お婿に・・・☆


たまに来てくれるママと男の子の親子がきて
ミニブーケを買ってくれたのですが
男の子が妖怪ウォッチを両腕につけていて

「メダル75枚もってる!!」
と自慢してきました☆笑

私は妖怪ウォッチのこと全然わかりませんが
なんとなくうらやましかったので

「一個ちょうだい〜」
と言うとなんとその子は

「う〜ん・・・・
  じゃあ一枚あげる〜」
とメダルをくれようとしたのです!!

めっちゃ可愛い〜!!!!!

顔もすごくかわいいと言うかかっこいいのですが
男の子のやさしさにきゅんとしました☆☆
若干5歳位くらいにしてかなりもうモテルやろうなぁ〜・・

同じ保育園ならきっと好きになりますね、笑


とりあえずもらったところで
私もお客さんに
「メダル一枚持ってる!!」
と自慢するだけだと思いますが 
さすがにもらっちゃかわいそうなので
またきてくれたらいいよ〜
といってバイバイしました☆


でもちょっとほしかったなと後々思うのでした。。。




mai