2015/10/10 (土)

体育の日にもお花を!!

みなさんこんばんは♪

久々のブログで緊張!なんてことはないですが


今日は桜新町の様子をお伝えします☆


最近涼しくなりお花を買う方も増えてきてうれしいです!!


やっぱりエアコンの要らないこの季節がお花にとっても
いいんです

冬暖房を付けないとお花のもちは最高にいいんです

ちなみに私は去年の12月から未だにエアコンのない暮らしをしています。

なのでみなさん今から今年の冬は暖房を付けずに過ごし
お花を長く楽しみましょう!笑



そんな話はさておき
ミニブーケもなかなか人気です♪


そしてプロテアもいつものように目立ってます★


写真がなぜかアップできません。。すみません・・


冬になる前に
秋のお花をたくさん楽しみましょう!!


またまたちなみに我が家は・・
この秋とうとうダイキンのエアコンを購入(しかも2台!!)
することになりましたが
なるべくエアコンは付けないで
植物達と仲良くすごします☆☆


ではまた明日〜




mai