2015/11/07 (土)

またまた東京ガス展!!明日は最終日!!

こんばんは〜★


おかげさまで今日も昨日に引き続き
東京ガス展は昼からの雨でしたが大盛況でした!

ご来場の皆様ありがとうございます!!


明日は玉川マラソン??でしたかね!
246もにぎわいそうなので
東京ガス展 ならびに桜新町店でも
お待ちしております☆


そろそろ写真を載せないとおこられそうなので、、、笑

ガス展にも出してるシクラメン!
1000円がすでに800円に値下げしてます!!

パンジーなどの苗が6つ500円!

シンビジウムおーきいのが2000円台!!

ポインセチアにグズマニア!
などなど

かなりお買い得です!!

明日も東京ガスライフバル南世田谷にて10時から17時まで
お待ちしています〜♪



私はお隣の八百屋さんで
えのき2個、きゅうり5本、はす(レンコン) 
買って大喜びです☆☆


他にも屋台とかもあるので楽しいですよ〜♪



mai