2015/12/14 (月)

クリスマスアレンジ♪

こんばんは★

ほーんともういくつねるとクリスマス&お正月ですね〜

一年あっという間なんですね。。


クリスマスの予定でワクワクしている方や
逆に仕事バリバリの方いるかとは思いますが・・

私は後者ですが
お客さんがたくさん来て、
誰に渡すのかワクワクな花束を頼んでくれれば
幸せのおすそ分け勝手にいただけるのでうれしいです♪笑

素敵なクリスマスのお手伝いができると思うとしあわせ
てな感じです♪


毎日のようにクリスマスの注文があるので楽しいです★
アレンジにコットンや松ぼっくりを入れたり♪


まだまだクリスマスのご注文お待ちしています!


mai


開店のお祝いや、誕生日プレゼントには
アレンジメントもおすすめです。