2015/12/20 (日)

クリスマスとお正月は

明日からクリスマス週間ですね☆

そして一晩で

がらっと
お正月モードに変わります**

そして
クリスマスを前にして

明日辺りからお正月のお飾りを作り始めます〜★
みんな手作りです♪
他にはないと、なかなか人気です☆

ちっちゃくて可愛いのから
ネイティブフラワーのドライとか使った
めっちゃかっこいいものまで色々作りますよ〜☆

できたものから順番に、
店頭に並べますので
お正月のお飾りも是非!!!

お正月のアレンジや
その他ご注文も受け付けています♪

12/31の夕方16時頃まではお店空いています!
お正月は店頭は6日からオープンの予定ですが
それ以前のご注文や配達などは
お気軽にお問い合わせください**


みなさんも
素敵に元気に年明けを迎えられるよう
師走ですが
お体に気を付けて!!!


mai



お祝いのお花はオンラインショップでもご注文いただけます。
二子玉川 花屋