2016/01/21 (木)

バレンタイン☆

こんばんは♪

もうすぐバレンタインですね〜☆

渡す方がいるかた、今はいない方
確実にもらえる方や誰かにもらえるかわからない方
いろんな方がいると思いますが
何かしらドキドキわくわくしちゃう方が多いと思います♪


私がおすすめするバレンタインのお花の渡し方はこれです!!


@バレンタインの日に女性と待ち合わせをする予定の方!
Aまたはバレンタインの日にお家で過ごす予定の方!

どちらの方にもおすすめは花束★
ブーケタイプのあんまり大きくない隠せる程度の大きさがいいですかね!

そしてとにかく待ち合わせ場所や、お家で女性にあった瞬間に
『ハッピーバレンタイン♪』といっても言わなくてもいいですが
真っ先にこっそりかくしもっていた花束を渡しましょう!

大体まだ女性が男性に向けてチョコレートを渡すことが多いと思うし、お返しはホワイトデーにもらえるものだと思っていると思うので、バレンタインに花束のサプライズプレゼントはきっと喜ぶはず・・・!!

ホワイトデーもあるのに、、と思うと思うので
ほんと小さいミニブーケや一輪のバラとかでいいと思います♪
逆にチョコより立派になっちゃうと女性からしても困っちゃうと思うので。。笑

是非めんどくさがらず、はずかしがらずにやってみましょう!!!

応援しています〜☆



あともう一つは、バレンタイン近辺での女子会とか
お家にお邪魔したりするときに
バレンタインぽいラブリーなブーケやアレンジメントを
持っていくとお花でその場も華やかになるのでおススメです!!

なんとなくハート形に・・・とかもできるかも★
なんとなく。


どうですか?!
バレンタインにもお花いいですよ〜♪


予約も受け付けていますし、当日もいろいろご用意しますよ!

よろしくお願いします★



mai




お祝いのお花はオンラインショップでもご注文いただけます。
二子玉川 花屋