2016/04/10 (日)

こんにちは〜◎◎

今日は涼しくて過ごしやすいお天気ですね〜(*´∇`*)

桜新町はさくらまつりの影響もあってか人通りが多いです♪
みなさんファミリーやカップルでのんびりしてるかたが多い感じですね〜**


そして今日は花束**
ご結婚の顔合わせでご注文いただきました〇
左は変わったお花をいれて和風に♪
右はバラでかわいく洋風に♪

顔合わせって、緊張するんですよね〜
それぞれにあった花束を用意するなんて素敵なお嫁さんです☆
見習いたかった・・・!!!笑

今ごろみなさん笑顔で楽しい時間を過ごしてますように◎◎



mai




お花はオンラインショップでもご注文いただけます。
二子玉川 花屋←こちらから!