2018/02/07 (水)


こんにちは**

先日常連のおばさまから

『ここの花はほ〜んとに長持ちするわ〜!なかなかこんなにもつ花を売る花屋はない!
あなた水揚げ上手ね〜!』

となどと、おほめの言葉を頂いて
その時ほんとにほんとに嬉しくて

お客様は神様だという言葉の意味がようやくわかった気がしました。

頑張ってて良かったなぁ〜て思える瞬間です***
今度改めてお礼を言おうと思います☆



そして今日も別のかたによく持つわ〜っていっていただいて、はぁ〜嬉しい!!!

ひとつの長く楽しんでいただくと
他のお花にもチャレンジできたりすると思うし、とにかく楽しんでいただけたら嬉しい(*^^*)

持ちすぎちゃったら、、
といところもありますが、笑
喜んでもらって幸せです♪



そしてこちらはめちゃめちゃカッコいいバンクシアのブーケ★
ほんとこのバンクシアはかっこいい!!
ドライフラワーになってもほぼこのまま!
最高!



mai


花束 ラッピング華花屋オンラインショップ
http://kakayastore.com/